2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ねこヴィーナス

贈り物に夢ねこヴィーナスはいかが?夢ねこヴィーナス。可愛いですね。うちは鳥を飼っているので、猫は飼えないな・・・この猫ちゃんならOKだけど、鳥がヤキモチ妬いちゃうかも? 夢ねこヴィーナス 《予約 7月30日発売予定》

フモフモさんの抱き枕

フモフモさんは、たっくさん種類がありますよね。キリンさんもかえるさんも可愛いけど〜やっぱり一番人気はおさるさんもちゃ かな?かわいい〜〜。癒されますよね。どのお顔もカワイイので、どの子にしようか迷ってしまいます。 フモフモさん もちゃ 抱き枕 …

黄色いスイカ

黄色いスイカと言っても・・・これは、黄色いスイカと言ってもなんだかとってもロマンチックな黄色いスイカ。皮が黒くて、中が黄色。。。中が黄色いスイカって言うだけで、結構コーフンしちゃったりしますが、これは、黒い夜空に光り輝くお月様のようなスイ…

スイカ!!

夏はスイカだよねぇ〜。小玉のスイカ、ブームですよね。こちらは生産者さんから直送だそうですよ。新鮮! 4玉・約10キロ入り!甘くてジューシーで、見た目も可愛いURIBOスイカ。 自宅用には、「訳あり」で充分?贈り物にしちゃっても良さそうな訳ありスイカ…

カニ

楽天のカニって大人気なんですって〜。私もいただいたことあるんですけど、太〜ップリあったのが嬉しかったわ〜。カニしゃぶ カニフライにして、いただきました。自分用に買うのも、オススメですよね。美味しい〜カニが食べたい人は楽天でカニをど〜ぞ。 楽…

もつ鍋セット

はなまるマーケットでも紹介されていたもつ鍋セットです。 しっかり食べて夏バテしないようにしないとねっ。2〜3人前とありますが、ガッツリ食べたい人はちょっと足りない・・・。我が家も、親子4人でぜ〜んぜん足りない!と言う感じ。お野菜をたっぷりに…

豪華讃岐うどんセット

うどんっ♪夏休みは必需品だわぁ〜。お昼にね・・・・。いるよね〜。どれだけあってもOKですよね。お中元にもぴったり!自宅用にもオススメですよね。 お中元やギフトに人気No.1!ご自宅用にも!グルメ大賞受賞!豪華讃岐うどんセット

南国白くまパフェセット

暑い夏のお中元にもぴったり!美味しそうでしょ〜。おいしいんですっ。小豆がねっ。フルーツたっぷりのパフェ。自分用に買っちゃおう♪ <お中元ギフト>セイカ食品 南国白くまパフェセット(P6-35)

東北の鳥海山の小氷河のカキ氷

お家でカキカキして カキ氷器で作るカキ氷も涼しい喫茶店でいただくカキ氷も夏のレジャー施設でいただくカキ氷も美味しいけれど、こちらは、「水」が違うのです〜。品の良いカキ氷は、水が違う!!贈り物には、「水」が違うかき氷はいかがですか? 東北の鳥…

お中元 九州名物あいすセット

こちらも練乳たっぷりカキ氷。まさに夏のデザートです。十勝産の小豆餡がたっぷり入ったあいすまんじゅうも、と〜っても美味しいっ!!あんこは体にも良いですよねっ。おいし〜く食べて夏バテ防止!おいし〜く食べてストレス解消!九州名物アイスセットをお…

お中元ギフト 南国白くまマンゴー詰め合わせ

南国白くまマンゴー詰め合わせ。おいしそうでしょっ!練乳が好きな人には、 も〜たまらない夏のデザートです。フルーツたっぷりですよ。見た感じもカワユイですね。お中元にいかがですか? <お中元ギフト>セイカ食品 南国白くまマンゴー詰合せ(S&M-40)