2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩どら焼きセット

ドラえもんがビックリしそうな色彩のどらやき。モッチモチな感じがとっても美味しいのだそうですが、 どらやきと思って食べると、微妙・・・と感じるみたい。新しい和菓子としていただくと美味しいのかも。」インパクトがあるので、珍しいもの好きな方に贈る…

可愛いめざまし時計

とっても可愛いめざまし時計。お子さんのお部屋に、 女性のお部屋に・・・とっても可愛いので、大切にしてもらえそう♪贈り物としておススメです。 かわいい目覚まし時計 ANIMALE 【くまの時計/ホタルノヒカリ/アラーム/ かわいい/動物/子供部屋/こども/入学…

セレブ・デ・トマト

とってもセレブ〜〜なトマトジュースと、 色とりどりのトマトのセット。健康志向の方への贈り物としてもぴったりです。 東京セレブ御用達の極うま奇跡のトマトジュース! 【敬老の日】トマト専門店 「セレブ・デ・トマト」 薫寿(ことぶき)・彩りトマトの詰…

テレビで話題 ミニ胡蝶蘭

めざましテレビなどで紹介されているミニ胡蝶蘭。スペースをとらず、 気軽に可愛く飾ることができます。敬老の日の贈り物としてもおススメです。 今、話題のミニ胡蝶蘭!めざましテレビでも紹介されました★ テレビや雑誌で大注目!円筒型 パッケージ 【送料…