2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコちゃんの千歳飴マスコット

七五三と言えば千歳飴ですが、こ〜んなカワイイ千歳飴を見つけました。ペコちゃんの千歳飴マスコットです。 ◎【七五三のお祝いに!】不二家 ペコちゃん千歳飴マスコット カワイイですね。私、七五三じゃないけど・・・ 子供達も七五三じゃないけど・・・ 欲…

Wonderful World of Disney マスターピース フルキャスト マウンテン ビッグフィギュアリン

ディズニーファンの人にも、 そうでない人にも喜んでもらえそうな贈り物です。USAで2009年、120日間の限定生産。 シリアルナンバーも入って鑑定書もついています。コレクターの人にもオススメです。ライトも付きますよ〜〜〜〜ディズニーの人気キャラクタ…

フレッシュプリキュア!幸せのクローバーオルゴール

プリキュアが好きな女の子、 コレクターさんが満足できそうなオルゴールを発見!ただいま予約受付中です。 『フレッシュプリキュア!幸せのクローバーオルゴール』(予約10/下旬発売) クリスマスプレゼントにも良いのではないでしょうか?ジュエルドールに…

ミュウミュウの財布

ミュウミュウの財布が話題ですね。ミュウミュウは1992年にプラダが発表した姉妹ブランドで、若者向けのブランドです。ミュウミュウのお財布は、可愛らしくって・・・。クリスマスプレゼントなどにも喜ばれると思いますよっ。ピンクのリボンのミュウミュウ・…

フレッシュプリキュアのゲーム

女の子に大人気、 フレッシュプリキュアのゲームが予約受付中です。フレッシュプリキュアのゲームには、 きせかえやダンス、ぬりえ、ばとる、おみせやさんごっこなど、 女の子が大好きなゲームが15種類も入っています。プリキュア大好きな女の子へのプレゼ…

山本屋の味噌煮込みうどん

温かいものが美味しい季節になりましたね。そこで、贈り物も温かいものを・・・。山本屋 味噌煮込みうどんは、いかがでしょう? 私は、味噌煮込みうどんが大好きなのですが、山本屋の味噌煮込みうどんは、お出汁もすっごく美味しくて、お汁だけでご飯が食べ…

贈り物に駄菓子はいかがですか?

ハロウィンパーティー。 クリスマスパーティー。 年末・年始・・・ 子供や大人がたくさん集まる機会に、 駄菓子はオススメです。駄菓子って、子供、喜びますよね。 そして、大人も、懐かしい話で盛り上がります。 楽天 駄菓子ボックス 送料無料 駄菓子6点詰…

ウルトラマン怪獣のペンダント

贈り物に、ウルトラマン怪獣のペンダントはいかがでしょうか? 12月のウルトラマンゼロ・・・楽しみだなぁ〜映画。なんだか派手なウルトラマンでしたよ。ウルトラマンゼロ。ウルトラマンゼロのパパは、誰と結婚したんだ・・・?謎は深まるばかり・・・・笑…

ハロウィントレイン

玄関や出窓を飾るのにぴったりなハロウィントレイン。分けて飾ってもかわいいですよ。陶器で出来ていて、愛嬌があってかわいい〜〜〜〜♪贈り物にも良いですね。 ハロウィン マジカルトレイン ハロウィンの時だけじゃなく、秋めいてくる頃からクリスマス前ま…

ガーゼタオル

ベビーちゃんへの贈り物、また、高齢者の方への贈り物は、ガーゼのフェイスタオルやガーゼのバスタオルもオススメです。軟らかくって吸収性のよいガーゼのバスタオルには、ママには勿論、ベビーちゃんもお気に入りのタオルになりますよね。高齢者の方にも、…

ガーゼのハンカチ

ベビーちゃん誕生のお祝いなどには、ガーゼのハンカチもオススメです。ガーゼのハンカチは、子育てに必須アイテムですよねっ。可愛い刺繍や柄の入った可愛いガーゼのハンカチをプレゼントすると喜ばれますね。 刺繍入りのガーゼハンカチ。2柄のセットです。A…

皇潤

敬老の日のプレゼント、 ちょっと間にあわないかも・・・? だけど・・。皇潤はいかがかしら?テレビCMで話題ですよね。いつまでも元気でいて欲しいっ!っていう気持ちが、 しっかり伝わるプレゼントだと思います。 【敬老の日ギフト】全品10倍☆男性限定エ…

湯のみ

贈り物に湯のみはいかがでしょう〜?お茶を注ぐとあらふしぎぃ〜〜〜ハート型になる湯のみ。お名前の入った夫婦湯のみ。鳩山総理のお名前の入った湯のみ・・・・色々ありますよぉ〜。湯のみって、毎日使えるものだから、いただくと嬉しいんですよねっ。ほん…

毛布のプレゼント

今朝は、朝、寒かったです。タオルケットで寝ているのですが・・・寒くて目が覚めました。そろそろ毛布が必要ですね。贈り物に・・・毛布はいかがでしょう? 汗を吸って熱に変える電気いらずでぽっかぽか♪あの発熱毛布が遂に西川から超特価で登場!オススメ…

昆布で巻いた梅干「福つつみ」

すっごくオシャレなグルメの贈り物です。敬老の日のプレゼントにぴったりではないでしょうか? お茶漬けの時、ご飯の上に「福つつみ」をそっと乗せて、お茶を注いで・・・。わぁ〜。美味しそうっ♪お上品な贈り物がしたいという人にぴったりですね。 福つつみ…

くりもなか

秋ですねぇ〜。秋と言えば・・・栗・・・笑!栗と言えば・・・まんじゅう・・・笑!!まんじゅうと言えば・・・栗饅頭!!!という事で、今日は、栗のお饅頭、栗最中(くりもなか)をご紹介します。 和栗一粒栗最中 十三夜月(8個入り)【クール便】 国産の…

車椅子

贈り物に車椅子・・・。もらう側も、贈る側も、ちょっと複雑な気分がしたりする・・・と言う人もいるかも?です。と言いますか、私は、祖父に車椅子を贈った事があるのですが・・・やはりちょっと複雑な気持ちでした。まだまだ元気に歩けるわいっ!と言う気…

人気のお酒飲み比べ 5本セット

人気のお酒飲み比べセットは、お酒が好きな人への贈り物にぴったりですよね。敬老の日が近いですから、敬老の日のプレゼントにも良いと思います。毎日、色々なお酒を飲み比べることができる『楽天グルメ大賞2008日本酒・梅酒部門受賞!あさ開 人気のお酒飲み…

コテージブリック

最近は、ガーデニングを楽しむ人も増えていますよね。ガーデニングを楽しむ人に、贈り物はコレ!お庭に超カワイイ、『木彫とレンガがコラボした水栓柱セット』はいかがでしょうか?色々なコラボがありますよ。お庭の雰囲気に合わせて、楽しんでみてください…

ヒカルの碁

比較的、時間がたっぷりあるお年寄りにDVDなんていかが〜?っと思いながら、どんなDVDがよいのかなぁ〜?と探していたのですが、ヒカルの碁ってどうでしょう?興味深く、観て頂けるのではないかしら?と思うのですが・・・・いかがですか? 完全予約限…

アンパンマンの食器セット

お子さんが誕生したり、1歳のお誕生日などのプレゼントにアンパンマンの食器セットはいかがでしょうか?アンパンマンは、男の子でも女の子でも、まだテレビを見ないような小さなお子さんにも人気があるキャラクターです。 【17%OFF 包装・のし・リボン無料…

サバイバル ローラーバッグ

贈り物に、イザというときの防災グッズ、EX.48時間サバイバル ローラーバッグはいかがでしょうか?ちょうど、新婚さんへのプレゼントを考えていたとき、テレビで見て、コレいいっ!と思った私ですが、一応、その新婚さんのご家庭に聞いてみたんですね。「防…

ロンポス4Dパズル

プレゼントにパズル・・・って意外と喜ばれますよね。この、テレビでも紹介された、世界のパズラーも大注目のロンポス4Dパズルは、プレゼントにもぴったりです。遊びながら、楽しく脳を鍛える事もできるので、敬老の日のプレゼントにも良いのでは?高校や…

森伊蔵のお酒

贈り物。 敬老の日のプレゼントに、 お酒はいかがですか?話題の森伊蔵。高くてビックリしちゃったのですが・・・。 奇跡の芋焼酎「杜氏 森伊蔵」1800mlお手頃なのもありますね。【特売中】森伊蔵 JAL720ml “送料安”【化粧箱入り】森伊蔵 金ラベル(もりいぞ…