2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老の日にプリザーブドフラワー

敬老の日のプレゼントに、枯れないお花と和菓子のセットはいかがでしょう? 敬老の日の贈り物や、お誕生日にぴったり!枯れない花 ∬2009年敬老の日限定和菓子と枯れないプリザーブドフラワープリザーブドフラワーって枯れないんです。お水もあげなくって良い…

まめあわせ

豆と言えば・・・ 「そら豆、えんどう豆、黒豆、落花生」どのお豆も美味しいよねっ♪その、美味しいお豆を使ったお煎餅が「まめあわせ」 京のまめあわせ・宇治和束産銘茶詰合せ煎茶とセットになっているので、 贈り物にぴったりです。敬老の日のプレゼントに…

アディダスの腕時計

か、かわいい〜〜〜。腕時計、ケータイ持つようになってから殆どしないけど、 でも、 汗で、ケータイが滑ってしまったり、 ネチョッてなってしまったりするので・・・ 欲しいなァ〜って思っていたところ。かわいいなぁ〜。ピンクよ、ピンク。 アディダス腕時…

お誕生日にはトーマスの巨大バルーン

男の子のお誕生日のプレゼントに トーマスの大きなバルーンはいかがでしょう?トーマス大好きな男の子多いですよね。 1歳〜3歳くらいまでのお誕生日プレゼントに、 オススメだと思いますよっ。うちの子も、トーマス大好きでした。170センチの巨大トーマ…

とっても嬉しいプレゼント

今の時期に もらって嬉しいプレゼントは・・・ズバリ・・・これっ! キャラクターマスク不織布プリンセス子供って、マスク嫌いますよね〜。ちょっとでも可愛いマスクをして、なんとか新型インフルエンザ予防をしてほしい!不織布マスクはコチラにもあります…

和三盆プリン

和三盆プリンってご存知? 最近、口コミで話題になって たくさん売れているプリンデス。食べてみた感想は・・・。なめらかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んって感じ・・・。 子供にも評判が良いですよ。あ、敬老の日のプレゼントにもオススメだと思います。 敬老の…

ウルトラマンのクリスマスブーツ

ちょっと早いけど・・・クリスマスブーツのご予約のご案内を・・・・。ウルトラマンのクリスマスブーツです。ご近所のお子さんを集めてのクリスマスパーティーや、親戚や友人のお子さんへのプレゼントにいかがでしょうか?限定カードもついているみたいよっ♪

ラムネ

贈り物・・・というよりも、お土産にラムネも、オススメです。しそ味とか・・・カレー味とか・・・?ちょっと変わったラムネも楽しくって良いのではないでしょうか?鍛高(たんたか)ラムネ《青しそ》ラムネ4色セット(ワンウェイガラス瓶)02P25Jun09夏を先取…