サバイバル ローラーバッグ

贈り物に、

イザというときの防災グッズ、

EX.48時間サバイバル ローラーバッグはいかがでしょうか?

ちょうど、新婚さんへのプレゼントを考えていたとき、

テレビで見て、コレいいっ!

と思った私ですが、

一応、その新婚さんのご家庭に聞いてみたんですね。

「防災グッズってある?」って・・・。

そしたら、ないない〜〜〜ほしい〜〜〜って・・・。

新婚さんって、

何かと物入りだったり、忙しかったりで、

防災グッズの用意まで出来ないんですよね〜。

そして、子供とかいないと、

あまり、防災グッズに関心がなかったりするのですが、

最近は、大きめの地震も頻繁に起こっているので、

防災グッズはプレゼントにもオススメ?

と思ったわけです・・・。


【TVで紹介されました!】突然の災害時にも持ち出しやすい頼れる厳選セット!

その他、防災グッズはこちらにもありますよ→防災グッズ 特集