車椅子

贈り物に車椅子・・・。

もらう側も、贈る側も、

ちょっと複雑な気分がしたりする・・・と言う人もいるかも?です。

と言いますか、私は、祖父に車椅子を贈った事があるのですが・・・

やはりちょっと複雑な気持ちでした。

まだまだ元気に歩けるわいっ!と言う気持ちと、

元気に歩いて欲しいけど、でも、無理しないでねっと言う気持ち。

医師から車椅子の使用を勧められたことで、

孫一同で贈ったのですが、

嬉しかったのかどうか・・・ちょっと寂しい悲しい顔も・・・。


でも、すっごく大切に、

使ってくれているので、

プレゼントしてよかったですし、

車椅子を使うようになってから、

転倒することもなくなり、

結果としては良かったんです。

家の中では、

なるべく歩くように・・・がんばっているおじいちゃん。

でも、外では、文句言わずに・・・車椅子乗ってます。

大好きです。

おじいちゃんっ♪


【パンクしない車椅子】アルミ製自走式車椅子 カワムラサイクル ノーパンク車椅子KA102SB


敬老の日★♪【500台超の販売実績!】簡易車いす KA6【カワムラサイクル】


↓ ↓ ↓ 敬老の日のプレゼントはコチラもオススメ

敬老の日 2009

敬老の日 プレゼント

敬老の日 ギフト