湯のみ

贈り物に湯のみはいかがでしょう〜?

お茶を注ぐとあらふしぎぃ〜〜〜

ハート型になる湯のみ。

お名前の入った夫婦湯のみ。

鳩山総理のお名前の入った湯のみ・・・・

色々ありますよぉ〜。

湯のみって、毎日使えるものだから、

いただくと嬉しいんですよねっ。

ほんのり心が落ち着く、日本画のような有田焼・伊万里焼の和食器【名入れ】連山蓋付き湯呑み 【遅れてごめんネ敬老の日2009】【お買い物駅伝0908】
ほんのり心が落ち着く、日本画のような有田焼・伊万里焼の和食器【名入れ】連山蓋付き湯呑み 【遅れてごめんネ敬老の日2009】【お買い物駅伝0908】
ハート型湯のみ
ハート型湯のみ
手書きの名入れで思いを伝える湯のみ/茶器・有田焼【名入れ】「笑福」湯のみ【遅れてごめんネ敬老の日2009】【お買い物駅伝0908】
手書きの名入れで思いを伝える湯のみ/茶器・有田焼【名入れ】「笑福」湯のみ【遅れてごめんネ敬老の日2009】【お買い物駅伝0908】
日本の歴代首相は 今回の方で何人目でしょう?正解はこの湯呑みに!【鳩山さん入り】 歴代首相  湯飲み 総理大臣 似顔絵ゆのみ
日本の歴代首相は 今回の方で何人目でしょう?正解はこの湯呑みに!【鳩山さん入り】 歴代首相  湯飲み 総理大臣 似顔絵ゆのみ

少し遅れてしまった敬老の日のプレゼントにも、

良いと思いま〜す♪